top of page

Yamadayaの宝物。なんです


こんばんは、Yamadayaです。

Yamadayaでは毎年、たくさんのお嬢様たちが成人式を

迎えられます。そのお手伝いをさせていただけて、

本当にありがたく思っています(^▽^)

今日はそんな中のYamadayaの宝物を紹介します!

ジャーン!

Yamadayaを利用してくれたお嬢様がひとりひとり書いてくれた手書きのメッセージつき写真なんです!

ほんと、どの子も一人ひとり個性豊かで、キラキラしてますね。一枚一枚スタッフ一同

感激と感謝しながら頂戴しています。

カメラマンのMさんも『今まで生きてきたその子の人生で一番喜んでもらえる写真を撮る』って、

鼻息あらく意気込んでました(笑

そんなわけで、カメラマンMさんによると、記念のアルバムもさらにパワーアップして、

内容の濃いものになるとのこと!

まだ、現段階では紹介できませんが、楽しみにおまちください!

その子にとって、ご家族様にとって素敵な成人式の1ページを彩る写真たち。

貴女のご成人のお写真もどんな風に、残るのか

今から楽しみにしててくださいね。

それではまた、明日(^O^)ノ

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/16は祭りの前にサスティな!

こんにちは😀 7/15からの『佐原の大祭 夏祭り』に向け 佐原の町もいよいよお祭りモード一色に なってきました☀ そんな中ですが、今日は祭りのお知らせではなく TV番組のお知らせです📺 7/16のフジテレビで放送予定の 『サスティな!』 午前9:55~午前10:25で 佐原の特集が組まれ、その中で 山田屋呉服店は衣装協力👘をしています。 栗田航兵くん(OCTPATH) 四谷真佑くん(OCTP

bottom of page