top of page

暑い時期だけど、やっぱり美味しい!


こんにちは、Yamadayaです!

今日はYamadayaから歩いて地元の

拉麵老舗店、『中華麺類専門の店 皐月』さんで

お昼をいただきました!

今日もじっとり暑いですけど、やっぱりあっついラーメンは

どうしても食べたくなります!

有名中華料理店で腕を磨いてこられた三代目のつくる絶品料理。

今日は・・・・・・

あつあつの酸辣湯(サンラータン)ラーメンをいただきました!

細目のストレート麺でのどごしよく、適度な酸味と辛味の絶妙なスープに舌鼓\(≧▽≦)/

はぁ、美味しかったです。また行こうっと。

そんなわけで、Yamadayaの近くの美味しいところも紹介していくので、

Yamadayaにご来店された時には、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

『中華麺類専門の店 皐月』

千葉県香取市佐原イ-597

TEL.0478-52-3357

11:00~15:00 17:00~21:00

ランチ営業、日曜営業、火曜定休日

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/16は祭りの前にサスティな!

こんにちは😀 7/15からの『佐原の大祭 夏祭り』に向け 佐原の町もいよいよお祭りモード一色に なってきました☀ そんな中ですが、今日は祭りのお知らせではなく TV番組のお知らせです📺 7/16のフジテレビで放送予定の 『サスティな!』 午前9:55~午前10:25で 佐原の特集が組まれ、その中で 山田屋呉服店は衣装協力👘をしています。 栗田航兵くん(OCTPATH) 四谷真佑くん(OCTP

bottom of page