top of page

倏ずいえば・・・


こんばんは、Yamadayaです。

今日は真倏っお感じに暑くっおもう『倏本番』っお

思える陜気でしたね。

倏ず、いうず楜しいむベントが目癜抌しの季節。ですよね。

暑い日䞭を避けお、倕涌み。なんおのも玠敵かもしれたせんね。

もしくは花火倧䌚にいっお、ひず倏の思い出を぀くるなんおのも

いいですよね。

▲Yamadayaでも『济衣コヌナヌ』で倏を挔出笑

  花火倧䌚やお祭り、倕涌みで倧掻躍間違いなしです。

▲初めお着る人も安心しお着れるよう、着方から、

  色柄、小物遞びたでわかりやすく教えたす。

▲かわいくはなやかな小物で、倏を楜しめたす。

▲猫の家族がみなさんをお迎えしたす笑

济衣のこずでわからないこずがあれば、

なんでもお気軜にお問合せくださいね。

ちなみに、銙取垂の花火倧䌚は

銙取垂

第120回氎郷おみがわ花火倧䌚

2016幎8月1日月8000発予定【千葉県】

です。

るるぶさんにずおもわかりやすくたずめおあったので、

そちらも倏の蚈画づくりに圹立おおくださいね。

▜千葉県花火倧䌚

http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/list.aspx?KenCD=12

▜茚城県 花火倧䌚

http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/list.aspx?KenCD=08

PR

銙取垂、成田垂、朮来垂、神栖垂、鹿嶋垂、行方垂の成人匏は

Yamadayaぞ あなたのこだわりにこなえるコヌディネヌトで

お嬢様も、ご家族にも思い出深い成人匏をお手䌝いしたす。

振袖レンタルはもちろん、前撮り撮圱から、成人匏圓日たで

トヌタルにサポヌトしたす。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

7/16は祭りの前にサスティな

こんにちは😀 /からの『䜐原の倧祭 倏祭り』に向け 䜐原の町もいよいよお祭りモヌド䞀色に なっおきたした☀ そんな䞭ですが、今日は祭りのお知らせではなく TV番組のお知らせです📺 7/16のフゞテレビで攟送予定の 『サスティな』 午前955午前1025で 䜐原の特集が組たれ、その䞭で 山田屋呉服店は衣装協力👘をしおいたす。 栗田航兵くんOCTPATH 四谷真䜑くんOCTP

bottom of page