top of page

願い届きますように


こんばんは、Yamadayaです。

今日は七夕ですね。

Yamadayaの店頭に飾りつけた七夕飾りにも

たくさんの人がいろんな願いを込めて短冊をかざってくれました。

いろんな人がふらっと立ち寄れて、

こどもたちは大きくなったときに、

昔、Yamadayaで短冊かいたなぁなんて、

地域の人に思ってもらえたらな。くらいで始めたのに

いろんな人が書いてくれてほんとうれしく思います。

ありがとうございます!

一生懸命考えたんだろうなぁ。

って思うと、なんだかひとつひとつがとても

想いが込められている気がして、なんだかとても尊いものに

思えます。

みなさんは、お願いごと。短冊に書いてみましたか?

ひとつひとつの願い事が天に届いて、

実りますように。

----PR--------------

香取市、成田市、潮来市、神栖市、鹿嶋市、行方市の成人式は

Yamadayaへ! あなたのこだわりにこなえるコーディネートで

お嬢様も、ご家族にも思い出深い成人式をお手伝いします。

振袖レンタルはもちろん、前撮り撮影から、成人式当日まで

トータルにサポートします。


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page